もういくつねると・・・夏休み!!

こんにちは!ひかりですー(´▽`)

久しぶりの更新になってしまってごめんなさい(;´・ω・)ちょっと大学の課題が忙しくて、気づいたら5月が終わってました( ゚Д゚)

またぼちぼち更新するので、どうか大きい心でお願いしますー(笑)
これから試験まではなんだかんだ忙しいと思うけど、それが終われば夏休み!!!大学の夏休みって、ほんとに長いんですね(笑)

今年の夏休みは、家族で東京に旅行に行くことになりましたヽ(^o^)丿

お母さんのお姉さん(要は伯母さん)が東京に住んでるので、小さい頃から東京には何回か行ってます。

なんか東京の人ってすごくプライド高そうに歩いてません??私の偏見かな(笑)
京都の人とはまた違うんですよねー。大阪人には理解できません(=゚ω゚)

とまあ、それは置いといて、東京に行くといつも必ず行くところがあります。それは「東京タワー」!
高いところは喜んでのぼりたがるのが私たち家族(笑)
蝋人形館とかトリックアートとか、なんかレトロな感じがたまらなく好き。
前回行ったときは東京タワーが一番高かったのに、知らない間にスカイツリーに追い越されてる!というわけで、今度はスカイツリーも行ってきます!もっと高いところにのぼれるの楽しみだなー(‘ω’)

もし東京住みでこのブログ読んでくれてる人がいたら、最近の東京のオススメスポット、ぜひ教えてください(*^^*)

ではまたー!!!

お兄ちゃんの誕生日

こんにちは!ひかりですー(´ω`)

どんな風にやればいいか分からずに始めたブログ、いざやり始めたらけっこうおもしろくて、ハマりそうです(♡ω♡+*)

思うままにぐだぐだ更新すると思いますが、よろしくお願いします(_ _)

そうそう、このあいだ、お兄ちゃんの誕生日でした(*゚∀゚*)

梅田まで出て、「IL PINOLO梅田」でディナーを食べました(*´艸`)

家族でちょっといいレストランでディナーなんてめったに行かないから、テンションあがった(*≧∀≦)

テンションあがりすぎて何食べたかあんまり覚えてないんだけど(笑)、とにかくおいしかった!!

私はお兄ちゃんにパスケースをプレゼントしました!

高校のときから使ってるめっちゃボロいの使ってたから(=ω=) 喜んでくれたみたいでよかった(*´ェ`*)

お兄ちゃんもまだ実家に住んでるから毎日会うけど、結婚とかして家を出てったら寂しくなるかもなーってちょっと思いました(・ω・`)

でもお兄ちゃんモテないからまだまだ先の話かな?!

お母さんは早く彼女見つけてくれた方が安心するらしいけど(笑) お父さんいわく、若いころはけっこうモテてたらしい。

お母さんがすかさずツッコミ入れてた( ゚ ω ゚ )

今じゃお腹も立派だし、おでこも広くなってきたもんね(笑)

でも優しくていいお父さんだなって思ってるよ(・∀・)

これからも家族仲良く暮らしていきたいなあ(o´▽`o)

というわけで、また更新しまーす!ではでは(*´ω`*)ノ

大阪に住んでひかりです!

こんにちは!ひかりといいます(´∀`艸)♡ 18歳、大学生です!大阪に住んでます。

大学の友達がみんなTwitterとかインスタとかばっかりやってるから、あえてブログを書いてみようかなって思って、始めてみました(´ω`)

でも何書いていいかわかんない…(´д≡; )a゙ ドゥシヨゥ…

とりあえず自分のことについて書いておけばいいかな!?書いてみればなんとかなるよね!? というわけで…

あたしは生まれてからずっと大阪です(・∀・)大阪love♡ 両親と、5歳上のお兄ちゃんがいます!

小さい頃よく家族で近所の万代池公園に遊びに行ったなあ…

今でも旅行とかは行くけど、しょっちゅうみんなで出かけることはなくなっちゃった(・ω・`)

お兄ちゃんいるってよくうらやましがられるけど、たまーーーに優しいだけ(笑)いつも優しくしてくれればいいのに(ꐦ°д°)

お父さんとお母さんはこの歳になっても仲良くて、本当にうらやましい( ☌ω☌)♥

最近お母さんはお父さんのこと、ちょっとおでこ広くなってきた、なんてイジってるけど(笑)

大学では文学部で、英文科です!

留学もしたいなーって思ってるけど、ぜっっったい粉もんが恋しくなるから、ソース持っていこうって決めてる(笑)

英語は得意だけどまだまだだから、もっとがんばろ(゚ω゚)

やっぱりブログってどう書いていいかあんまり分かんないけど、こんな感じかな!?

これから色んなこと書いていきたいと思います! また更新しまーす!では(*´ω`*)ノ